
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WHITE ANGEL

DSC_5572[1]_convert_20140923210432 

DSC_5562[1]_convert_20140924215847

イマ ココニイル ヨロコビ
ソコニ タダ イテクレル シアワセ


毎日眺めてはニヨニヨしております。
先日の降臨祭での抽選でお友達2人も霞ちゃんをお迎えできました。
こうしてだんだんとオーナーさんが増えていくのも嬉しいですね。

折角お迎えできたので来月にお里で人生初のお迎えセレモニーをすることにしました。
1人でするのは恥ずかしいので今回お迎えできた友人2人とで霞3体合同セレモニーと相成りました。
参列者にはもう1人霞オーナーがいるので、当日は4体の霞が集合することになります。
とても楽しみです~(≧▽≦)
  1. 2014/09/24(水) 22:34:10|
  2. 迦陵頻伽(ピュアスキンビスク モデル霞)
  3. | trackback 0
  4. | comment 0

天使降臨

DSC_5533[1]_convert_20140914194221 
迦陵頻伽(かりょうびんが)・・・
我が家に舞い降りた天使でございます。

某のニュースでお披露目された時から一目惚れで、里がリニューアルオープンした際の抽選では前から6番目でしたが用意された霞は5体・・・私の目の前でお迎えかなわず。
それからというもの実家の所用で行けなかった1日を除き、抽選がある度に新幹線に乗って駆け付けやっと8/23の抽選にてお迎えすることができました。

この日も用意された霞は5体。
私は4番目で、1番目の人から順次気に入った子を選んでいくというルールでした。
なので私が選ぶのは残った2体のうちのどちらか・・・
一応希望としてはフルボディーメイクでオッドアイの子がいいなぁ~なんて思っていたのですが、希望通りの子が残るとは限らないのでどんな子でも顔を見てピンときた子をお迎えしようと決心していざご対面!!
2体のうち1体が希望してたフルボディーメイクでオッドアイの子Σ(゚Д゚)しかも顔を見た瞬間ピンときた!!!
迷わず「この子にします!!!」と一瞬のうちに決定。

そして我が家に迦陵がやってきました。

写真ではアイを変更してますが、ワンオフと違ってアイを外しても里帰りとか出来るので大丈夫です。
流石にオーバーメイクや削ったりするとNGですが(;´Д`)

ボディーメイクが綺麗でつい裸で撮ってしまいました。
おへそが可愛いんですよ(≧▽≦)
毎日眺めても飽きないですね!

お友達も霞をお迎えしているので週末に霞合わせしてきます( *´艸`)
  1. 2014/09/16(火) 21:14:11|
  2. 迦陵頻伽(ピュアスキンビスク モデル霞)
  3. | trackback 0
  4. | comment 0

可愛いは正義!

DSC_5269[2]_convert_20140813194811 

DSC_5288[1]_convert_20140813194729

週末台風のさなかパル・ドルパと参加して月曜日はお里に突撃。ドール三昧な3日間でした。
本当はパルとドルパには朔耶を連れて行きたかったのですが、台風の中大きい子を連れて行くのは大変だったので3日目のお里で撮影。
この衣装朔耶に絶対に似合う!と思って買ったんだけど予想してた以上に似合ってて大満足
可愛い~(≧▽≦) ←親バカ

ドルパはやはり台風の影響でいつもより人は少なかったです。
私は久しぶりに一般列で入ったのですが当初予定してた資金以上にお買い物しちゃいました(;´Д`)
だっていつも限定列に並んでお迎えした後でディーラーブースに行ってもめぼしい品は軒並み完売しててディーラーさんでお買い物したのホント久しぶりだったんだもん。
正直もっとお金もってくれば良かったと後悔しました

限定っ子は皆完売してましたね。
DDアリサの神機だけ欲しかったなぁ。
パルで展示してあるのを見てウチの大きい兄さんが持っても違和感がない大きさだと分かったのでオークションで狙ってみようかと・・・
  1. 2014/08/13(水) 20:46:23|
  2. 朔耶-さくや-(森沢優)
  3. | trackback 0
  4. | comment 0

炎帝

DSC_5169[2]_convert_20140728103939 

DSC_5242[2]_convert_20140728104011
久しぶりの更新とあいなりました。
毎日毎日クソ暑い日が続いております。
ただでさえ暑いのに赤背景の近藤さんの姿をファインダー越しに見た時には正直「暑苦しい・・・」と我ながら後悔いたしました(;´Д`)
人選を間違えたかな次はもっと爽やか系を撮ろう・・・と思ったけどウチに爽やかな人っていたっけ?!


もうすぐパル&ドルパですね。
今回は欲しい限定や衣装はないので久しぶりにマッタリディーラー巡りをしようと思ってます。
ワンオフやオークションモデルはどんな子が来るのか楽しみ♪
  1. 2014/07/28(月) 11:23:04|
  2. 近藤 晴臣-はるおみ-(近藤 勇)
  3. | trackback 0
  4. | comment 0

皇子とお里へ

DSC_5021[1]_convert_20140625193133  
オープニングレセプションとお里帰りに行ってきました!!
新しくなったお里は以前よりグッと素敵になっていましたよ~(≧▽≦)
4階と3階には撮影スペースが設置してあり、ロビーの大テーブル上には紫陽花の花やお祝いで届けられたお花がてんこ盛り。
コーディネートモデル達は地下の控えの間でお迎えを待っていて、霞ちゃんもここにいました。
霞はボディーメイクの範囲でお値段が違うそうです。
お値段が凄いけど競争率はハンパなかったです・・・(;´Д`)
当日は5体しかいなかったので瞬殺。
アタイの目の前で完売しちゃったよ・・・・あと1体いてくれれば・・・・・orz

悲しみにくれた私を癒してくれたのはプラティーンでございました。
DSC_4971[2]_convert_20140625194156 

DSC_5010[1]_convert_20140625193221  
うん、背景ほとんど写ってないから里で撮ったってわかんないね(;´Д`)
人が多かったのであまり枚数は撮ってなかったのですが、なかなか面白い表情をしてくれました。
一番上の写真なんてすんごい悪人顔Σ(゚Д゚)
デフォルトメイクより穏やかな顔してると思ってたけどさすがは野獣。


暫くはお里も人が多いと思うので人が少なくなった頃合いにゆっくり満喫しに行こうと思います(*'ω'*)


大変遅くなりましたが追記にてコメントのお返事をさせていただきました。

続きを読む
  1. 2014/06/25(水) 22:07:37|
  2. プラティーン(クロード闇の野獣)
  3. | trackback 0
  4. | comment 0

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

遊馬

Author:遊馬
こちらのサイトはグラスアイを持つリアル造形なお人形の写真を展示しております。
それらが苦手な方はご覧になられないようにお願いします。
また、傷やタトゥー、女装、BLの要素を含む写真がありますのでご注意してください。
なお画像・文章の無断転載・無断使用はご遠慮ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

COUNTER

Banner


++ リンクについて ++     当ブログはドールサイト様に限りリンクフリーです。                      管理人:狛犬 遊馬      

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Designed by U-BOX


FC2Ad

